何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

双子座新月の新たなチャレンジ🌱


鈴なりの榊の花です😊


この時期に花が咲くそうですが

神棚をお祀りして3年

今まで蕾をたくさん付けた榊に出会ったことがなかったから

初めての花に感動しております✨


本日6月18日13時37分に

双子座新月が巡ってきます。

38分という方もおられるので

どちらでもいいのかな~


西洋占星術で読み解く動画は

たくさんあるのですが

私には難しい(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)


集約した意味と

ちょっと新月満月に興味はあるので

昼間でもお月様を意識出来るもんなんだな~って

ざっくりと思ったりしています🙂


痛みを感じたとしても

新たなチャレンジ


今回のお月様はそんな意味です。


痛みって

身体の痛みではなくて

精神的なダメージのことみたいです。


直感で動いて失敗してもそこはご愛嬌


って聞くと

リスクあるから今のまんまでイイって

思ってしまうけど


本当はやってみたい


けど……


でも……


やらない理由をさがしている方が

多いかも


そんな気持ちも


とりあえず

先ずやる


一攫千金で投資

なんて

危ないチャレンジではないと思うので


小さな一步ですよね😊


九星気学でみると

今日の日盤吉方位の時刻が

13時ちょっと過ぎからなので


九星気学でも

このタイミングで動くって

何か西洋も東洋も

似てるところがあっておもしろいなーっと🌱


私自身

色々目の前の事に翻弄されて

ブログもおやすみしてたんだけど


新月スタートも

日盤吉方も


背中押してくれとるような気がする

(妄想2割くらい入ってますが

そこはご愛嬌😊)


今から出かける支度をして


御朱印帳と肌守り御札を身につけて

行ってきます🙏


最後まで読んでくださった皆様

読者登録もしてくださった皆様

ありがとうございます!


吉方位のこと

私は広島市内なので今は

広島の中での日盤吉方位取りの話だけですが

6月20日㈫と6月29日㈭は祐気取りで

どーーーーーんと遠くが良い日です😍

今月は土日休みでその日限定の吉方位取りをしてます

時間が合わない事もあるのでムリせずです!


他に

低フォドマップ食や52歳独身の日々の事

載せていくので


ご興味有りましたら

また、のぞいてください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する