何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

今日だけの運気アップ方位の時間




九星気学に


日盤吉方位取り


という

今日だけの運気アップ方位取りがあります。


この日盤吉方取りを始めて

約2年になります。


初めて御朱印帳を買って


自宅から今日の私の吉方位を探して

750m以上4km以内の場所で


散策したり

食事したり


コンビニでお水やコーヒーを買って飲む


神社があったら

御祭神にお参りさせてもらったり


色々ですが

約2時間くらい

その土地で

吉方パワー充電をさせてもらいます✨


毎日行っていた時期もありました。


もっと良いのは


時間も合わせてみること👍


始めた頃は詳しくなくて

吉方位取りだけしていました。


日盤吉方取りの効果は


4日後 7日後 10日後 13日後


に現れやすいです。


有効期間もあってだいたいですが


60日間、とされています。


ちょっとずつでも

運気アップの貯金が出来ます😊


因みに今日は


11:00〜13:00


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


今まさにその時間帯でした。


ただ、今日の私の吉方位取りは出来る方位がないので

今から氏神様にお参りさせてもらいます🙏


今月12日から、新しい職場で勤務し始めて

色々あったりもして

投稿出来てないのに

のぞいてくださって

本当に感謝しております🙏


ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


今日は夕方から

ちょっとピッキングのバイトです。


それまでに


お参りして

フジに行って


来週1週間の吉方取りの時間

載せてみようと思います🌱



朝、キウイジュースだけですが

デトックス日でバッチリ快便✨


それではまた後ほど🍀

です😊

×

非ログインユーザーとして返信する