何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

続きの吉方位取りの時間







氏神様社の横に

大きな榊の木がありました✨


規則正しく伸びた枝ぶりは

凛々しく感じます。

もっと大きく育ったのは

枝も豪快でした🙂


その日だけの吉方位取りの時間

なんですが。

ご興味有りましたら

アプリで


あちこち吉方位盤


ていうのを取り込んで

ご自宅住所を入力して

日々の吉方位取りや

遠距離の祐気取りに使ってみられると

良いと思います🌱


7月3日~9日までの刻盤


3㈪ 7〜9時

4㈫ 3〜5時/21〜23時

5㈬ 11〜13時

6㈭ 13〜15時

7㈮ 9〜11時

✮この日から7月の運気に入ります☯

8㈯ 5〜7時

9㈰ 1〜3時/19〜21時


ご自身の吉方位は


本命星


でさがします。


なので、ネットで九星気学で検索したりすると

生年月日から本命星を割り出すページがいくつもあるので

ご興味有りましたら調べて活用してみてください🙂


今日は2本立て😊


また止まっていたら……


なんかやらかしよるな~


と大きなお心で

スルーしていただけると幸いです🙏


今日も最後まで読んでくださった皆様

ありがとうございます😊


またのぞいてみてください🌱🍀

×

非ログインユーザーとして返信する