何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

幸せな吉方位取り🍀

休み初日の

吉方位取りは


明け方まで眠れんくて

起きたら9時だったため


5時〜7時には行けませんでした🤣


ただ

その吉方位の方角で


今から食事をすることにしました😊


今朝4時半まで眠れなくて


そこまでは時間を覚えているから

その後入眠


久しぶりに

リアルな夢を見ました✨


夢って


自分でも気付いていない

ふかーい部分の気持ちだったり


自分の願望だったり


出演者は全て変装した自分

こんなストーリーならいいな~と思っている

自分が作り上げているものだったり


勿論、正夢や御先祖様からの御達しだったりも


色々諸説ありますが。


今回の夢は


秘密です


ただ突然登場した思い出の場所は

今日の吉方位でした✨


4時半過ぎに眠りについて

9時に目が覚めるギリギリまで

夢に浸って起きたくないくらいでした😊


神棚御祭神に朝の挨拶をして

キウイデトックスして

掃除終わったから


今ドキドキしながら

この記事を打ち込んでます


その日の吉方位取りは

自分の吉方位と今日の時間を合わせて

行かれるのが1番効果が有りますが。


今日の私みたいに

今から行く今日の吉方位へ

ドキドキワクワクしながら行って

その土地で幸せな時間を過ごすだけでも

良いと思います😊


雨の1日ですが


夕方のバイトの時間まで

まったりしてきます✨


最後まで読んでくださった皆様

ありがとうございます🙏


また良かったら

のぞいてみてください🙂

×

非ログインユーザーとして返信する