何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

蟹座新月の今日(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


仕事帰りに📸



仕事前に📸



綺麗な色に思わず📸


18㈫の深夜

蟹座新月スタートする前日の写真です😊


普段何気なく見ている景色の

ひとつひとつが

愛おしく見えて写メしまくりでした📸


今、まわりに居てくれている人達

今の環境

今、気の合う人、合わない人


全てに

ありがとう


今が最高✨


今日はそんな想いに満ちた休みの1日に

なりました🌻


外は今日も暑いけれど

今からフジに食材を買い物して来ようかな♪


吉方位の記事は

見てくださる方によって

色々見解があると思いますが


この地球上に存在する

ありとあらゆる考え方捉え方の

ひとつのものさしとして


選びたい人が選ぶ


と思って

見てくださると嬉しいです😊


毎日、投稿を揚げているご登録くださった

先輩読者様

初めて、最後まで読んでくださった皆様


つたない文面ですが

読んでくださって

ありがとうございました🙏


不定期ではありますが

またよかったらのぞいてください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する