何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

7月10日〜17日までの吉方位の時間🌱



まだ夏越祭の写真しかないので

この写真使ってます🙏


来週にプラス祭日17日も入れていますので


あちこち吉方位マップで

吉方位の距離と場所を調べてみて

運気アップの充電してみてください😊


ご自身の吉方位は

本命星でわかります。

本命星の割り出し方は


生年月日の西暦だけでわかります。


1971年生まれ

1+9+7+1=18

1+8=9


ここまでは西暦を全て足し算します。


これを11から引き算です。


11-9=2


2になりました。


これは

本命星 二黒土星 になります。


1月1日〜2月3日までのお誕生日の場合

西暦の計算は、前年度の西暦で

計算して本命星を割り出してください。


1 一白水星

2 二黒土星

3 三碧木星

4 四緑木星

5 五黄土星

6 六白金星

7 七赤金星

8 八白土星

9 九紫火星


九星気学で本命星を割り出しと

いずれかに当てはまります🌱


それでは

✨吉方位取りの時間✨


10㈪ 15時〜17時 

11㈫ 11時〜13時

12㈬ 7時〜9時

13㈭ 3時〜5時、21時〜23時

14㈮ 23時〜25時、17時〜19時

15㈯ 13時〜15時

16㈰ 9時〜11時

17㈪ 5時〜7時


11㈫は今月最初の祐気取り出来る日です✨

また詳細を後日載せますので

のぞいてみてくださいね🙂


昨日から広島も含めて

九州や中国地方は豪雨ですね~


夜中に何度も警報メールで

目が覚めて

今日も寝不足気味の休みを過ごしてます。

普段は電話が鳴っていても爆睡なのに

バイトで疲れてるはずなのに

警報メールはパチっと⊙⁠.⁠☉


こういう時

車の事故や土砂災害

田んぼや畑が心配で見に行って

災害に巻き込まれる事故のニュースを

見たりする事もありますが


優先順位は、命


どうぞ自分と

まわりの大切な人の命優先で

お過しください🍀


こんな豪雨の中

吉方位取りなんて

テンション上がらんわー(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

て気持ちにもなりますよね


昨日は時間は合わせられなかったけど

暫し、吉方位でいい時間を過ごしてきました😊


ちょっとずつ運気アップしていく1つに

ご利用くださいましたら幸いです🌱


今日も夕方から仕分けのバイトですが

市電もノロノロ運行かも知れんので

ちょっと早めに出かけた方がいいかな~


今日も最後まで読んでくださった皆様

ありがとうございます😊

また良かったらのぞいてみてください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する