何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

6月の祐気取り(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


遠くに祐気取りに行くことは

今はなかなか出来ないけど


今月は土日が仕事休みなので

日盤刻盤吉方位に行く予定です(⁠•⁠‿⁠•⁠)


宝町のフジでサカキ(榊)を買うんだけど

今回、初めて蕾が鈴なりで

今朝は小さな可愛らしい白い花咲いてくれて癒やされました。


昨日は投稿に失敗してショックだったけど

なぜか、今夜は写真もすぐ乗せる事ができて

ひと安心╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


と満足してたら

日をまたいでた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


失敗しないように

投稿出来るかな~


今日も読んでくださった皆様

ありがとうございます🙏


明日はリーキーガット症候群の低フォドマップ食や

スローとファストなお弁当のこと

投稿するので

ご興味ありましたら、またのぞいてみてください🌱

×

非ログインユーザーとして返信する