何度でも再スタート〜今日もありがとう♥

リーキーガット症候群低フォドマップ食、日盤吉方位、再就職、他色々呟いてます😊

毎日あくせくですが(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

はじめまして


広島在住52歳お一人様の吉ながです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


吉なが


という苗字ではないのですが


資格習得後に

これから使う屋号なのですが

もうブログで使いたくて

使っちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


どういった内容でスタートしようかと

色々考えて考えて


今日はこの呟きしかないって思いました🌱


いきなりなんですが


今日は


✨✨✨祐気取り✨✨✨


という開運吉方位に行って

運気のパワーアップが出来る日なんです🌼


出来れば

吉方位に行く時間も合わせると

なお良い日です✨


今日の祐気取りの時間帯は


5:00〜7:00


22時迄ピッキングのバイトをしているので

帰宅して寝るのは頑張っても

深夜1:00

疲れてるのに寝れず

頑張って寝ようと思うとよけい目が冴えます😣


明日からブログ始めてみよー🙂

今日も1日ありがとー♥


と思いながら寝入った気がします‥‥‥‥‥


アラームもしていない


4:00


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


目が覚めたんですー


なんでこんなに頭がクリアなん?

どんなにしつこいスマホのアラームでも起きない私が‥‥‥(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


しかも毎朝すぐベッドから起きれない程

脚が痛いのに


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


痛くないんじゃけど!?

なんで?


不思議な朝でした😊


祐気取りは

4〜8キロ以上120キロ位までの間で

自分に合う吉方位に行き

神社御祭神に御参りや

自然と触れ合い

その土地で食事をしたり、と

土地のパワーをいただける最高の日ですが


今朝の私は

床を拭き

手を洗って

神棚のお水や榊のお水を替えて

朝のお参りをして


5時過ぎから

ブログの開設に取りかかりました🌱


そしてもうこんな時間に😱

なかなかサクサクいかない私😅


レモン水だけで

朝ごはんも食べてないので

さすがにお腹が空いてきました😋


とりあえず冷凍しておいた苺とレモンを少し入れてスムージーにして🍓🍓🍓

トマトとカレー粉でスープにして

朝昼兼用ごはん作ってきます😊


52歳から初めてのブログ🌱


思った事

全部打ったら

取りとめない長文になったと思います~🙏


タイトル決めて

シンプルに投稿続けていこうと思います🌱


最後まで読んでくださった皆様

本当にありがとうございますヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


皆様にとって

今日もますます

ハッピーアワーになりますように🌼

×

非ログインユーザーとして返信する